円山みやこの「こっちの水はぬるいぞ」
ぬるい漫画家、円山みやこの日記&可愛いペット自慢(いねえよ)
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/12/19(水)   CATEGORY: 旅行
朗読会
明日から東京に行くのであった。

Z・O・A森川誠一郎氏主催の、詩の朗読会に出演するためである。

23日は東京で、24日は札幌で。まったく狂ったスケジュールだが、両方とも相方と出演、自作の「詩」を朗読するのである。ステージ上で。

東京会場ではなんとなんと。あの!漫画家根本敬氏が特別出演!

前述の「スナッキーで踊ろう」名盤解放CDを作った、サブカルでは知らない人はまずおるまい、根本氏と。なんという御縁!

同じ雑誌に掲載…ではなく同じステージに立つ日が来ようとは……。これもみんな、ヘンテコ人生を歩んできた相方と一緒になったからなんだね。

札幌に引っ越したときの、お披露目パーティでも、あの!あのあの花輪和一先生が、いらして下さったときも、つくづく思ったものだが…。

長生きはするもんだ。本当に人生は謎だ。

東京会場にも札幌会場にも、どうぞみなさんいらして下さい。

http://park19.wakwak.com/~zariganiya/jurandou/live/071224.html




http://park19.wakwak.com/~zariganiya/jurandou/live/071224.html
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 円山みやこの「こっちの水はぬるいぞ」. all rights reserved. ページの先頭へ
